夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3、ともぴと@nikochin1mg

2019年9月18日(水)は、大井の東京記念(SⅠ)

ただいま、17日の21時22分
淀ちゃんと別れ、まさやんと別れ、今頃はおみっちも電車の中。
僕は車の中でこのブログを打っています。


馬券はボウズ(2日ぶり)で諭吉さん以上が消えうせましたが、競馬から反省会まで全てが楽しくてたまりませんでした。
なんだろう。
仲間っていいですね(照)


しかし馬券でやられたことは心残り
やられたらやり返す!
倍返しだ!!!

園田で。
f:id:waka36saburoh:20190917212552p:plain




大井11R 東京記念(SⅠ)
f:id:waka36saburoh:20190917213734p:plain
内狙いがセオリーの東京記念で内枠馬を買わないのは変な感じですが・・・。
⑤サブノクロヒョウは前走がめちゃくちゃ強かったですね。今回はやや内枠で被せられて進路取りがうまくいかない可能性はありますが、それでも能力上位。格好はつけてくれるとみて本命視。
距離伸びて⑩センチュリオンの巻き返しに期待。
一発秘める⑬ピアシングステア。
抑えは⑧⑪。
三連複⑤-⑩⑬ー⑧⑩⑪⑬の5点。でも、ちょっと穴狙い過ぎかも。




ということで
僕はこれから運転です。シャワーを浴びて車中泊再び。今日はしっかり寝るつもりです。
(てか、寝てしまうでしょう)

また明日元気にお会いしましょう!

ほなまたブログは木曜日に。

f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング