夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年9月19日(木)は、門別と名古屋での重賞レース

金沢競馬
やっぱ仲良しさんたちと競馬場行くと楽しいね!
(他の方が色々思い出を書いてくれるでしょうから、僕はこれだけwww)

馬券は次に競馬場行くときまで大人しく軸馬の練習しておきますー。


前回のプチケチャ参加者様たちへ
遅れましたが19日から順次商品の要・不要、何がご希望か伺っていきますー。
しばらくお時間かかると思いますが、気長にお待ち下さいねー。

次の商品ありは有馬記念デーかな?と思います。





門別12R フローラルカップ(H3)

f:id:waka36saburoh:20190918222336p:plain
⑤ミステリーベルンを潰しに行く馬がいなければ、そのまま前で残ってしまいそう。中心視。
あとの③⑨⑪には順番無し。
⑪ミホスローロリスは馬体が戻れば積極的に狙いたい1頭。
三連複⑤-③⑨⑪の3点。

名古屋11R 秋桜賞(SPⅠ)
f:id:waka36saburoh:20190918225246p:plain
③ポルタディソーニは宮下騎手の復帰祝い。誰も競らずに逃げ切りかと。
ガチでいくなら、⑤タガノカピートが競り落とす展開になりそう。
②⑨はどちらでも。
馬複フォーメーション③⑤ー②③⑤⑨の5点。




今後の予定
12月7日(日) 阪神競馬場で、阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)がある日に!!!
中京競馬場に行きます。ええ。
前日に飲みに行くので。ええ。
また長老とのコンビです。ええ。
その日にミートソース対決があるはずです。僕は審査委員長です。これからその辺詰めていかねばなりません。


あと安物のプリンターがブロークンです。
EPSONの安いの悪い評判通りやんけ・・・。
でもまた買うけどね、安いから。


なお、そこまで安いのじゃなければ案外長持ちしているので、そういうのを買うべきなのかもね、ほんとは。


ほなまた日曜日に。

f:id:purindaimaooo:20190917102228j:plain
最強競馬ブログランキング