夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3、ともぴと@nikochin1mg

2019年9月25日(水)は、門別のイノセントC(H3)

3年6組 和歌ゴリラ
どうしておなかがいっぱいになるのかな
おなかがいっぱいにならないと
もっとたくさんおいしいものをたべることができるのにな
かなしいな


イノセントカップだけに、心までイノセントになってみましたがいかがでしょうか。




門別12R 競馬ブック杯イノセントカップ(H3)
f:id:waka36saburoh:20190923002125p:plain
競馬ブック関連なので、競馬ブック杯もつけてみました。
⑧クモキリのデビュー戦が衝撃的。距離伸びる点はマイナスでも、能力差で圧倒してくれる方に賭けたくなりました。
それだけについていく馬たちは沈むとみて、⑨ヘイセイメジャーや、④タイセイサクセサーのように末脚のある馬を上位にとります。
押さえは⑤⑦。最初⑦ノーザンヴィグラスを本命にしようと思いましたが、なーんか罠くさくて、でも切るのは惜しいということで押さえ。
三連複⑧-④⑨-④⑤⑦⑨の5点。




スプリンターズS(GⅠ)
現状の本命は3歳牝馬のディアンドル。
枠順を見てからになりますが、2007年のアストンマーチャン以来の3歳牝馬の優勝があってもおかしくないように思います。
ダノンスマッシュ対抗。タワーオブロンドン、リナーテを押さえ。
まあ、これはデータから見た感じではってやつなので、僕が素直にこのまま買うようには思いませんが、一応現時点での注目馬。

今後の予定の再確認
11月10日(日)東京競馬場で遊ぼうぜ!(ホテルも押さえたし、おおごと無ければ確定)
12月7日(土)某所からお酒飲みながらキャス3時間やるぜい!(これも上と同様)
キャスはプリンさんとことリレー形式にならんかなーとか、映像で手元くらいは映しても面白いかなーとか、まあ何かしら考えてます。
中身はいつも通り、長老とグダグダやるだけなので、まあ暇に飽いてる方は是非よろしくです。ってな感じで。

ほなまた明日。
園田の重賞は全くわからんのでアレですけど、予想して買いますのでー。

f:id:purindaimaooo:20190921220150j:plain
最強競馬ブログランキング