夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年9月26日(木)は、園田の園田プリンセスC

ということで
中古車を買いました。
今まではラクティス()でしたが、今日からはラクティス()です。
エンジン自体は1.5Lのままですが、前の「青」より2年後に発売されたタイプなので色々と良くなってました。

なんでこのゴリラはラクティスばっか乗ってるのか?と思われるかも知れませんが、一番好きなのは、全長3995mmというところ。
4m未満なので、フェリーに乗るとき安い!
あとは、エンジンがカローラと同じやつなので、平地なら1,000回転も行かずに時速50km以上出ます。きっとガソリンの節約になっているはず?

5年前まで人生のほとんどを3ナンバーで過ごしたとは思えない僕なのですが、なんかラクティスめっちゃ好きなので、何なら次もラクティスでいいと思うくらい。
もう妻ですね、これは。そんな安心感もあって。

保険はちゃんとやりかえてあるので、あとはドラレコをつけてもらいにイエローハットでも行ってきます。
イエローハットの理由は、ポイントが一番たまってるからです。使わな損損。
f:id:waka36saburoh:20190925235832p:plain




園田11R 園田プリンセスカップ
f:id:waka36saburoh:20190925233151p:plain
全く分からないのでワイド⑨⑪の1点だけ。
あとの印は、まさやんが何か言うてたので、それを参考にしました。




あ、0時になった
ほなアップせなあきませんな。

ほなまた土曜日に。

ちょっと川崎競馬場グルメでも検索して寝まっさ。
おやすみなさい・・・。

f:id:purindaimaooo:20190921220150j:plain
最強競馬ブログランキング