夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

がんばれにっぽん

京都大賞典

元々 評判の高かった馬ではありましたが
中々 芯が入らなかった為オープン入りに少し時間がかかりました
2400京都外回りはベストの舞台。。かな

◎シルヴァンシャー
◯ダンビュライト
▲エアウィンザー
△グローリーヴェイズ
△エタリオウ


毎日王冠

ここは不安要素の少ないとこを順当に選びます
ペルシアンナイトは 2ヶ月以上空くと あまり結果がついてこないのと 右回りの馬だと思ってるので マイルCSまで待ちます

◎ダノンキングリー
◯アエロリット
▲ギベオン
△インディチャンプ

サウジアラビアRC】

デビュー戦はまともに追えば三着あったかも?な感じでしたが
デムーロが無理をしなかったのが良かったのか
2戦目は同じような位置から キレッキレの伸び脚
ロードエクスプレスはいかにも広いコースが合いそうなダイナミック走り
サリオスはパワフルな走りでしたが 内にささったあと また外に行きそうなのを抑え気味に走ってたのが少し気になったので

◎エンジェルサークル
◯ロードエクスプレス
▲サリオス


凱旋門賞
展開的には ガイヤースが行くでしょうか
キセキは直後になるのか行くのか
はたまた2、3歳時の用な差し競馬をやるのかわかりませんが
日本馬が上位入線なら 前かなと
さすがに2頭以上 馬券に絡んでくる事はない気がするので
アドバンテージの大きいキセキにします
ゴール前 エネイヴルを そっと差す

◎ソットサス
◯エネイヴル
▲ジャパン
△キセキ
△ヴァルトガイスト
△ガイヤース



f:id:purindaimaooo:20190921220150j:plain
最強競馬ブログランキング