夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年10月6日(日)は、中央、地方、海外で5重賞

ドラクエウォークは、
武器と防具を育てることが重要と見つけたり。

無課金なので、時間をかけてゆっくり育てていけばいいやという思い。
というか、歩く目的作りとして使用しているので、これで十分。
運動の良いきっかけにさせてもらってます。




今、複勝にはまってるので、本命のみの購入馬券です。

パリロンシャン4R 凱旋門賞(GⅠ)
本命は、⑩ジャパン。
オッズを見ると、エネイブルが1番人気で、そのあと日本馬が3頭続いた後の5番人気。
レイティングからも実質2番目の高評価を持つ馬なので、これで複勝2.0倍~なら、僕は美味しいと思います。

東京11R 毎日王冠(GⅡ)
③アエロリットが前に行けるならこちらの狙い。固い決着っぽい。

京都11R 京都大賞典(GⅡ)
⑧パリンジェネシスに期待。左回りより右回りがベター。前走は東京で惨敗した分、人気落ちが見込める。
斤量56kgならOK。距離は2戦2勝の芝2400m。開幕週で前に行けると買い材料が目立ったので狙ってみたいと思います。
逃げて最内ぴったり回っていけば穴をあけてくれないかという期待です。

盛岡12R ダービーグランプリ(M1)
⑧エムワンピーコは、左回りで5戦全勝、左回り適性の高さと持ち時計から当然の本命。

佐賀11R 九州ジュニアチャンピオン
⑥ミスカゴシマが断然。1.0倍でも逆らわず。




台風19号にご注意を
今年最強の台風が接近中のようで。
f:id:waka36saburoh:20191006085138p:plain

中心気圧の予想が915hPaとは、これは危険。
個人的に、週末の台風で仕事が休みになると、他の休みの予定がつぶれる可能性があって、それも大変困ります。

予想が外れて弱くなるか、日本に近付かない進路にならないかなと思いながらの今日です。

ほなまた明後日。

f:id:purindaimaooo:20190921220150j:plain
最強競馬ブログランキング