夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

上がり馬

秋華賞【木曜時点】

雨予報とゆうことで 割りきって狙います
前走は終始かかる感じも
見た感じ 道悪にのめるそぶりもなく突き放しました
スタミナもかなりありそうで デビューから追いかけてることもあり
◯はディープインパクト産駒ながら むしろ雨降った方がいいんじゃないかと思わせます
◎も◯も良なら良で構いませんし
あとは印つけてない5頭から 3頭に絞る事になりそう

エスポワール
◯サトノダムゼル
▲ブランノワール
△ダノンファンタジー

レンブーケドール
クロノジェネシス
パッシングスルー
フェアリーポルカ
ビーチサンバ


府中牝馬S【木曜時点】

こちらも道悪対応で
実績 実力 自在性と総合的に見て馬券圏内は◎でいきます

◎クロコスミア
◯ディメンシオン
▲ジョディー
△フロンテアクイーン
エイシンティンクル
△ラッキーライラック

先週は両メインあたりましたー
最終予想で
エタリオウ→ドレッドノータス・アドマイヤジャスタに入れ替え
参考にはされてないと思いますがブログの方で更新できずごめんなさい
東京は安すぎて手出せなかったけど


f:id:purindaimaooo:20190921220150j:plain
最強競馬ブログランキング