夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年10月13日(月祝)は、【東京】府中牝馬(GⅢ)、【盛岡】マイルCS南部杯(JpnⅠ)

プリちゃんが正論

さすがうちの代表やでぇ・・・

深夜1時36分という、まるで僕を狙い撃ちしたかのような時間に正論言うてはるでぇ・・・

f:id:waka36saburoh:20191013224242p:plain


次回!反省した🦍が人の心を知る!乞うご期待!





ごめん。
今回、ちゃんとブログ書くね。





で、猛省した僕なのですが。

白髪染めしました。(ブログと全く関係ないけど)

まだちょっと先とはいえ、屋号も決まったし、なんかもー白髪やなくてええかなと思いまして。

4年ぶりの黒髪は違和感ありまくりなのですが、振り返ってみれば4年前に鬱になるまでは真っ黒で(今の3倍くらい髪の毛もあった)したから、元に戻ったといえばそれまで。

とにかく、だ。

鬱にしてくるような会社は切れ!
自分と合ってないんだからしがみつく必要なし!
f:id:waka36saburoh:20191013223810p:plain

だからといって、独立はちゃうと思うけどね。
アタイ・・・

どうなってまうんやろ・・・

まあ、土地建物全部取られて住むとこなくなってまわんようにがんばりますわwwwwwwwwwwww

(取られたらどこ住もうね??)



(プリちゃん一生懸命予想しているのに、いっつも勘でしか馬券買ってなくてごめん。
でも、今回もそうなんだ。)
東京11R アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス(GⅢ)
f:id:waka36saburoh:20191013230731p:plain
①ジョディーの単騎逃げがはまりそうな気がします(ほら、勘で予想してる)。
スローに持ち込めさえすれば。
エイシンティンクルが行っちゃうなら番手からでも何とかなるようにも思いますし、本命視。
人気馬が軒並み外枠に入ったので、相手筆頭は⑧スカーレットカラー。今の好調ぶりなら好勝負でしょう。
僕は最近ワイドボックスにはまっているので、①②⑧⑩をボックスで買います。

盛岡11R マイルチャンピオンシップ南部杯(JpnⅠ)
f:id:waka36saburoh:20191013231933p:plain
こんなん人気2頭やろ。
ただ3着候補は難解。①ミツバは7歳馬の休み明けが気になるし、⑮ノボバカラは盛岡未勝利が気になるし・・・
サンライズノヴァは初盛岡よりも右回りの方が得意なのが気になるところ。
ということで、馬複④⑬か、馬単④⇔⑬か、まあそんなところを買いますね。

ということで、今日も競馬を楽しんでいきましょう!

僕は仕事だけどね。

ほなまた!!!

f:id:purindaimaooo:20190921220150j:plain
最強競馬ブログランキング