夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年10月15日(火)は、【東京】東京HJ(J・GⅡ) 【金沢】兼六園JC

もう限界です!
f:id:waka36saburoh:20191015002242p:plain


僕はもう限界なんです!


ここまでよく頑張りましたよ!


自画自賛したいですね!


めんどくさいとか、色々あることにはありますが。


一言でいえば、これ以上は耐えられないというのが本音です。


ごめんなさい。
f:id:waka36saburoh:20191015002804p:plain






もう、僕は。











半袖のパジャマをやめます!!!






f:id:waka36saburoh:20191015002612p:plain
(こういうやつね)


もうね、朝めっちゃくちゃ寒いの!

寒くて、トイレに行きたいわけでもないのに2回も夜中に目が覚めたの!

こんなんじゃ睡眠の質が下がり放題&疲れたまり放題!

だからね。

寝るときはフリース着て寝ますよ。

フリース!



フリィィィィィィィィィィスッ!ンハッ!
和歌山市内のどっかでフリースを叫ぶ)


なんかここ数年、寒くなるとパジャマじゃなくてフリースを着て寝てますね。

もちろん、パジャマ用に着てますよ。

外には着ていかないようにしてます。玄関までなら出ていくことあるけど。

たまにある、朝の8時半から「佐川ですぅ~」攻撃を食らっても、これを着てなら外に出られるのが便利ってのもありますけど、とにかく温かい。

風邪ひき知らず。

温かいパジャマを探すより、フリースならどこにでも売ってるし、安いし重宝します。

寒いときはフリース!これが僕の流儀。

流儀ってほどでもないですけど。

競馬場に着ていくこともありますが、それは外用のフリースなので、パジャマでやってきたのと違うので。

そこんとこよろしく!



東京8R 東京ハイジャンプ(J・GⅡ)
f:id:waka36saburoh:20191015004459p:plain
②メイショウダッサイの単勝が3倍以上つくなら、このレースは単勝買って応援でいいのではないかと思います。
あと、このレースの注目点は3~4コーナーから直線。②メイショウダッサイは圧勝でしょうから、前に行ってつぶされた馬と後ろから伸びてくる馬のどちらが残るかを見るのを楽しみましょう。
それだけに⑨トラストは逃げつぶれると思うので切ります。
相手筆頭は⑧ハルキストン。前を追いかけ過ぎなければ。
⑥シングンマイケルは切れません。
穴で面白いのは①クラウンフレイム。そこまで差がないので展開向けば。
今回はワイド②-①⑥⑧の3点買います。②-⑥しか来なければ1.4~1.6倍なので獲りガミですけどね。
ってことで、単勝②と、ワイド②-①⑧の3点に変更!これでいきますね。

金沢10R 兼六園ジュニアカップ
⑤ハイタッチガールが人気でしょうが、僕は③フジヤマブシと⑥カガノホマレ推しでいきます。
2頭くらいしか逆転の可能性がないかなと思いますので。
ハイタッチガール圧勝覚悟で、単勝③、⑥の2点買い。
どちらが来てもプラスのはずです。



ほな、今日も楽しんでいきましょう!

ほなまた。

f:id:purindaimaooo:20190921220150j:plain
最強競馬ブログランキング