夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

最強競馬ランキング予想 富士S

f:id:purindaimaooo:20191018185922j:plain

今週水曜日くらいに凄く嬉しい事があってですね…

f:id:purindaimaooo:20191018194835j:plain

自分の描いた絵がinstagramでミルコデムーロ騎手に「いいね」されました♪

これは嬉しいよね〜♪
絵を描いてて良かったと心から思いました🍮

で、富士Sの予想ですが…

f:id:purindaimaooo:20191018195157j:plain

◎アドマイヤマーズ!!!

いや、違うからな。ミルコがいいねしてくれたからじゃないからな!嬉しくてついつい本命にしちゃいましたとかじゃないから!!

ほら。上の「いいね」の画像をよく見てくださいよ!
アドマイヤマーズの絵に「いいね」くれてるでしょ?(あとノリさんwww)

この絵はNHKマイルCの直後くらいにアップした絵です。
デムーロ騎手が「アドマイヤマーズ」でエゴサーチを行なった結果「いいね」をくれたのだと思います。

つまりだ!

デムーロ騎手は今、アドマイヤマーズの事で頭がいっぱいなのだと思います!
この馬の良いイメージ、強いイメージ、勝つイメージをinstagramエゴサーチすることによって思い起こそうとしているのだと!
ミルコ勝つ気マンマンやで!!!

よってだ!

◎アドマイヤマーズ&ミルコデムーロ

けっしてミルコが「いいね」をくれたからってわけではない!!!

f:id:purindaimaooo:20190811012116j:plain
最強競馬ブログランキング

まぁ今後ミルコとマーズがコンビで出走したらノータイムで本命だけどねwww
そのくらい嬉しかったですって話だ🍮