夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

一角崩しおねがいします

天皇賞・秋】金曜時点
サートゥルナーリアとアーモンドアイの力は言わずもがなですが

スティッフェリオは格が足りないとか左回りは?等色々あるとは自分でも思います
ただ 格に関しては それほど気にはしてません
大阪杯では並み居るG1馬を相手に直線半ばまで堂々と立ち回りました
地力が強化されていればの気持ちです

ユーキャンスマイルはステイヤーとゆうよりは距離的成に幅のあるタイプだと思いまして こうゆうタイプは相手なりに走りそう
岩田騎手の捌きにも期待

◎サートゥルナーリア
◯スティッフェリオ
▲ユーキャンスマイル
△アーモンドアイ
△スワーヴリチャード
ワグネリアン
△ダノンプレミアム


【スワンS】金曜時点
2歳時に調教中に放馬するなど激しい気性が災いしたか
昨年のクラシック路線にはのれませんでしたが
着実に力をつけ 重賞制覇に手の届くとこまできました
休養明けや近走不調な上位組でメンバー的にも上位争い必至

アマルフィコースト
◯モズアスコット
▲ダイアトニック
△トゥザクラウン
グァンチャーレ
△ノーワン


【アルテミスS】金曜時点
直線残り200メートル程で進路を確保すると
あとはどこまでも突き抜けそうな脚で
余裕のデビュー勝ち
2強か
と 下書きしたとこで 出馬表見たらヴィースバーデンは回避みたいで・・
◎はリアアメリアで

◎リアアメリ
◯ビッククインバイオ
▲ルーチェデラヴィタ



f:id:purindaimaooo:20190921220150j:plain
最強競馬ブログランキング