夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

プリン大魔王よ。安らかに眠れ💤

f:id:purindaimaooo:20191025213205j:plain

プリンロスで夜な夜な枕を濡らしている馬女の皆様こんばんは🍮
プリン大魔王です。
あ、もう元プリン大魔王か。
まだプリン大魔王でいいのか。

はい。どっちでも良いですねw

プリン大魔王として出す最後の予想です🍮
f:id:purindaimaooo:20191025213840j:plain

豪華メンバーと言われる天皇賞(秋)
絞れるだけ絞って華々しく散ることにしました。

f:id:purindaimaooo:20191025214205j:plain
買い目は三連単1点。
とてもプリン大魔王らしくて良いですネ🍮

さて、Twitterのアカウントを消した事に関してですが…
とても疲れてしまったからです。
SNSなんて気楽にやれば良かったのにと大半の人は思うかもしれませんが自分は大半の人になれなかったようです(笑)
悲しいことですね。
まぁ嘘だけどね。(え?)

本当の事が知りたければ僕の新しいアカウントを探し出してください。
もしかしたらもうあなたをフォローしているかもしれませんよ。まだアカウントも何も作ってないですけどねw

本当にふざけた奴でしょwww
最後くらい真面目にご挨拶しようと思っていたのですがどうも性に合わないや。

それでも感謝しているんだよ。

ありがとうプリン大魔王
さようならプリン大魔王
そして仲良くしてくれた皆さん
本当に本当にありがとうございました🍮

そのうちまた鼻歌でも歌いながらあなたの前に現れます。
それまでお元気で🍮





あっ!

あと1つだけ言いたい事があります!!

皆さんにとても勘違いされててなかなか言い出しづらかったのですが…

プリン大魔王のプリンって
f:id:purindaimaooo:20191025224620j:plain

じゃなくて

f:id:purindaimaooo:20191025224641j:plain

だからね✋