夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

マイルチャンピオンシップは推しにぶっこむ

f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング

 

 

まさ★です。

 

スプリンターズステークス:的中ガミ

秋華賞:ハズレ

菊花賞:的中

天皇賞・秋:的中ガミガミ

エリザベス女王杯:的中

 

まあ、堅い決着が多く当たることは当たってる。て、ことは自分の予想は信じていくよ……

 

 

マイルチャンピオンシップ

 

f:id:MASADREAM13:20191110203734j:image

 

2歳の時から推しメン

◎ダノンプレミアム

 

弥生賞までは同期は子供扱い。

ダービー馬ワグネリアンや昨年のマイルCSステルヴィオも相手にしませんでした。多分1600mから2000mならアーモンドアイ以外敵はいないと思います。

実際不利のあった安田記念を除けばマイラーズカップではインディチャンプ、金鯱賞ではリスグラシューを負かしてます。

 

贔屓目ですが、アーモンドアイ以外の国内馬には負ける気がしない😤

 

ダノンプレミアムから

ダノンキングリー

インディチャンプ

ダイアトニック

モズアスコット

マイスタイル

 

これでいいんじゃなかろうかい?