夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

鬼の居ぬ間に

ジャパンカップ】月曜時点

天皇賞終了した時点で◎◯は決めてました
両馬ともに2着ダノンプレミアムに肉薄する内容で
ユーキャンスマイルは ここがベストの舞台でしょうか
距離適正に幅はありますが 何かに特化してるものがないので 詰めが甘い形になってしまいますが
勢いが落ち気味のメンバー構成で
鬼の居ぬ間に戴冠があってもいいと思います

▲は宝塚記念時・京都大賞典時と間隔が空くのは良くないと思ってたので見送りを続けましたが
ベストの舞台で そろそろな気がします
できればアルゼンチン共和国杯からのローテが良かったのと
併せればしぶといタイプなのでぜひ前に付けて競馬をしてほしいのですが
去年秋からずぶずぶなので 今回も後ろになりそうですね

◎ユーキャンスマイル
ワグネリアン
▲エタリオウ
△スワーヴリチャード
△ムイトオブリガード
△ダンビュライト


【京都2歳S】
◎マイラプソディ
◯ミヤマザクラ


京阪杯】月曜時点
◎モズスーパーフレア
エイシンデネブ
▲アウィルアウェイ
△アイラブテーラー


f:id:purindaimaooo:20190921220150j:plain
最強競馬ブログランキング