夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

「爆乳」


こんばんは。おみです。



ともぴとがかっこいい2文字タイトルのブログを書いていたので、僕も乗っかって真似てみました。どうでしょうか?





土日ともに雨予報の府中。
スーパー高速馬場だったらちょっと狙いにくいなぁと思っていた爆乳タイプをタフ馬場想定で本命にしてたっぷりと揉みしだきたいと思います。


◎スワーヴリチャード


実は僕、職場のみんなに日本ダービー馬はスワーヴリチャードだって予言してたんですよね。2歳の段階でね。





………え?



あぁ。



あ〜………。



はい。2着でしたよ。(開き直り)



でもほら、なんてゆーか左回りのスワーヴリチャードが好きなんですよね☺️去年の秋天も本命にしましたし☺️え?今年は違いましたけど何か☺️?ほんとはデムちゃまが乗って勝ってほしかったんですけど、まぁしゃーないかな☺️てゆーかオッズ7倍くらいつくと思ってるんですけど甘いですかね☺️?



馬券に組み込むかは未定ですけど、以下

○ユーキャンスマイル
▲カレンブーケドール
ワグネリアン
☆ダイワキャグニー


て感じです。


じゃ、さよおなら💨ブッ



(あ、これバナーじゃないんでクリックしても意味はないですw)