夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

プチケチャ2019みかんカップのルールおさらいだぜ! &兵庫JG(JpnⅡ)

プチケチャ2019🍊カップ

🍊を、そして競馬予想を愛する者のプライドを賭けた戦い。

それが・・・

プチケチャ2019🍊カップだぁぁぁ!!!


みかんみかんみかーーーん!!!

みかんみかんみかーーーん!!!


みーーーーかーーーーんーーーー!!!!!


と、歌っていたのはSEX MACHINEGUNSでしたね。


まあ、あの歌は、愛媛のみかんを礼賛する歌なので、僕にとっては敵もいいところなのですが。



それはそうとルールのおさらいだぜ!!!




プチケチャ2019🍊カップのルールおさらい

【参加資格】
Twitterやってる人(DMを送れる人)なら誰でも。
ただし、相互フォロー外の方は、過去ツイを拝見して、内容がぼくたちD13の趣旨にそぐわないと判断した場合、参加をお断りさせて頂くことがあります。

なお、商品(主に🍊)を送付するプチケチャですので、本名、電話番号(携帯OK)、送付先(局留めや営業所留めはOK)をお伝え下さる方にご参加頂きたいところです。


【参加方法】
競馬開催日の日曜日(初日は12月1日㈰)午前9時30分までに僕、和歌36(@waka36saburohum)にDMを送ること。
僕が受け取った時刻が午前9時30分を大幅に過ぎてしまうと、集計外となりますのでご注意下さい。

DMで送って頂く内容は、中山、阪神、中京どこか1場の全レースで、1頭ずつ複勝圏内に入ると思う軸馬。

なお、普段のプチケチャやフュージョンも🍊カップとは別で集計しますので、3場全部の予想を送って下さっても大丈夫です。
ただ、そのときには「🍊カップは○○競馬場」とわかるように記載下さい。


そして大切なのは、Aブロック参加希望か、Bブロック参加希望か記載下さい。
僕が判別つかないときは、強制的にAブロックとします。
そして、僕はハナからAブロックとします。


【日程】
12月1日㈰、12月8日㈰
予選会。2日間のポイントを集計し、ポイント順に、Aブロックから2名、Bブロックから2名、計4名を準決勝参加者として選出します。

12月15日㈰
準決勝。予選会で選出された4名の内、上位2名を決勝進出とします。(Aブロックからばっかり2名という偏りもあり得ます)
同時に敗者復活を行います。準決勝に進出出来なかった予選会参加者、および準決勝敗退の2名を併せた決勝進出者以外の中で12月15日㈰にトップだった人を敗者復活として決勝進出とします。

12月22日㈰
勝戦。3名による決勝戦を行います。優勝者には🍊+α、準優勝者には🍊+α、3位の方には🍊+αを差し上げます。(🍊の量や質で差をつけますw)
同時に、3連単クイズを行います。これは当日の決勝戦進出3名の優勝→準優勝→3位のポイント順3連単を1点で的中して頂くものとなります。
これも当日午前9時30分までにDMを送って下さいませ。
的中者には匿名で差し上げられる何かを商品とさせて頂きます。Amazonのアレとかね。小さな額ですから期待しないで下さいね。
借金王の出来ることは限られてますし、借金の初回返済が営業開始前の12月27日なので、案外、家計は火の車なのですwww(返済猶予期間が設定されてると思ってたのに、全く考慮されてなくて、銀行員の説明を受けているときに内心は超動揺してましたwww)



ということで。



お前らの参加待ってるぜ!!
f:id:waka36saburoh:20191127013941p:plain




【園田10R 15:50発走】兵庫ジュニアグランプリ(JpnⅡ
◎⑨ファシネートゼット
前走時計、枠順、展開などから最も勝利に近い馬とみます。軸馬には最適かと。

○⑦テイエムサウスダン
園田の馬が人気となるかもしれませんが、今年の園田勢では馬券内は厳しいとみて、普段以上に中央勢を中心視します。

△⑤⑥

馬単⑦⑨→⑤⑥⑦⑨の6点買いでいきます。


ほなまた。
質問はいつでも下さいませねー。


f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング