夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

「空腹」


おみです。



土曜日は700円も負けました。



◎ハングリーベン



穴太郎!内枠を活かすのじゃ!



以下

○コパノキッキング
▲ゴールドクイーン
△テーオージーニアス
(適当に人気馬)



そして、



☆ハングリーベン



以上。



阪神JFは固いと思うんで固いと思います。



「ふっ、カチンコチンじゃねぇか…。」