夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

キリン

【朝日杯FS】火曜時点

キリン並みに首を立ててはしってますが
かかってるのか そうゆう走り方なのかわかりません
もっと首の使い方がよくなれば 良いと思うんですが
その辺りが本番で一変してくれないかな。。

◎グランレイ
◯タイセイヴィジョン
▲サリオス
△メイショウチタン
△クリノプレミアム
△レッドベルジュール


ターコイズS】火曜時点

トロワゼトワル今回はコントラチェックも居ますから 前回のような形にはならないでしょう
コントラチェックもハナ叩けないと厳しいし
前はちょっと印打ちづらいですかね。。
良い位置で見れそうなアマルフィで。。

アマルフィコースト
◯ディメンシオン
デンコウアンジュ
△トロワゼトワル
△フロンテアクイーン
△シゲルピンクダイヤ


ともぴと

f:id:purindaimaooo:20191118191948j:plain
最強競馬ブログランキング