夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

好きな馬買えばいい

有馬記念】月曜時点

感謝を込めて単複
クロコスミア

距離不安は有るものの
展開的にはアエロリットがハナをたたくでしょうか
引退が決まってる馬達は悔いの無いようじぶんのスタイルでやってくるでしょう

クロコスミアは離したスロー逃げなら一発とゆう考えになりそうですが
今回に関しては じぶんは逆だと
離した逃げなら2,3着粘り込みは可能
離れた番手のベストポジションなら一発あると思います

キセキはパッとした逃げが打てなくなってるぶん力が落ちてる感が出てきました
初心に戻って 後ろで脚溜めたほうがいいかもしれない

アルアインは2000が限界かと

ヴェロックスは中山向くとは思いますが
キレる脚が必要になる部分はあることを考えると

エタリオウは前走やっと先行競馬ができましたが結果が出ず 正直それで底が見えてしまった印象

サートゥルナーリアは前々走で2400勝利がありますが それでも2200までかなと
中山はめちゃくちゃ合いそうですけどね

シュヴァルグラン今年のチャレンジ素晴らしかったです

スティッフェリオも小回り競馬は向くものの
やっぱり距離に??
好きな馬なので私情でヒモに

スワーヴリチャード阪神競馬で勝ち鞍は有りますが やはり本質は左回り
このメンバーでどこまで着を拾えるか

リスグラシューは去年のエリザベスから
G13勝と最強世代の筆頭格にまで登り詰めましたが
中山が合いそうとゆう感じではない・・ん~

ワールドプレミア 今年の菊花賞はレベルが低いと言われてます
じぶんの記憶では マヤノトップガンが勝ったときも こんな評価でした
有馬は菊花賞馬から・・?

アーモンドアイ あまり書く事がありません


【クロコスミア
ワールドプレミア
アーモンドアイ
リスグラシュー
スティッフェリオ】


ともぴと

f:id:purindaimaooo:20191118191948j:plain
最強競馬ブログランキング