夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

来年の目標と有馬記念と

f:id:purindaimaooo:20191220224111p:plain
気が変わる前に有馬記念買いました♪
プリン大魔王です🍮

見解に関してはこちら↓↓↓
https://yumenodai13race.hateblo.jp/entry/2019/12/17/185435

枠順前に見解を書いたのですが理想に近い枠の並びになりました。
イン付きを狙いたいスワーヴが内
ポツンを狙いたいエタリオウはまぁどこでも
シュヴァルは一見大外がアレなんじゃないかと思いましたが外枠に先行馬がづらりと並び比較的早めにインに入れて直線では上手く詰まってくれそうです。
アーモンドアイ、リスグラシューに関しては言うことなしです。
当たります。

そんなことより来年の目標!

我らがリーダー和歌さんのブログに来年の目標だの抱負だのを書いていてもうそんな季節かーとね。
(和歌さんの目標に関しては読んだけど全く頭に入って来ませんでしたwww
内容うんぬんじゃなくてね、なんか文字がいっぱい書いてあると自分ダメなんすよ😅
ごめんよゴリラ🤟)

で、来年の目標!!!

最強競馬ランキングの順位アップ!
ブログのアクセス数アップ!!
馬券の回収率150%!!!
和歌&まさのお嫁さん探し!!!!

目標はこの4つ!!!!!
ではありません!!!!!!
一切要りません。特に嫁は。
順位もアクセスも回収率も嫁も一切要らないのです。特に嫁はね。

なんかもうね、楽しければそれでいいのかなと。
D13のメンバーバカだし、何言っても聞かんし、ムカつくし、足臭いしさ。

でもね、本当に辛いとき助けてくれる仲間がいるって嬉しいものなんです。
彼らには救われました。
足は臭いけどバカみたいに良い奴らです。

だからもうバカみたいに楽しんでやる事にしました。

だから来年の目標は
楽しむ!!!!
以上です。

あー、ついでにおまいらも楽しませてやろうか?
騙されたと思ってついてくるといいよ🍮