夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

D13メンバーで重賞予想やります!!

どーも。インフルエンザで3日ほど寝込んでいた。プリン大魔王です🍮

インフルエンザやばいです。
頭が割れるかと思うほど痛かったです。
というか、ちょっと割れたと思います。
とにかくやばいので皆さんもどうかお気をつけくださいな。

で、本題は

2020年の重賞予想メンバーみんなでやります!!!

長らくの間、最強競馬予想ランキングの重賞を自分ひとりでやってきたのですがね。来年はみんなで予想して『D13の予想』として世に送りこもうやん!という流れになりました。
(なりましたと言うよりはしましただけどw)

まだ2019年なのですが練習がてら今年最後の重賞ホープフルSでプレスタートな運びなわけです。

ルールは各々◎○▲を打ち提出
印が出揃ったら◎5点 ○3点 ▲2点 で計算していき点数が高い順に印をつけていくシンプルなルール。

ただし!
年に1枚だけあなたの本命馬を本命にしちゃいますカードが使えます。【本命カード】とでも呼びましょうか。
使えば点数無視で即本命決定。
要するにめちゃくちゃ自信ある時に使ってくださいって事です。

年に1回ではなく年に1枚と書いてあるのは、その本命馬が馬券内に来たらOK!権利を失わないのです。馬券外だったら権利を失い2020年は黙って印打っててくださいねって話です。

…話が長いわ。

ホープフルSの予想いきましょか。
まずは各々の予想。

まさ
◎ワーケア
〇コントレイル
オーソリティ

おみ
◎コントレイル
○ワーケア
▲ブルーミングスカイ

和歌36
◎ワーケア
◯ラインベック
オーソリティ

プリン
◎コントレイル
○ヴェルトライゼンテ
▲ワーケア

ともぴと
◎コントレイル
◯ブルーミングスカイ
ガロアクリーク

(本当は表にしたかったんだけどぶっ倒れてて準備できんかったんよ。ごめんちゃい。)

で、まとめると
f:id:purindaimaooo:20191227195858j:plain
になります。
今回は誰も本命カード使わないみたいですねw
有効期限はその年の終わりまでだから使って外しても来年すぐ権利復活するのにー

ってわけで、こんな感じでD13の2019年の活動はおしまい。いろいろありましたねー。
応援してくださった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
2020年もよろしくお願い致します♪


f:id:purindaimaooo:20190811012116j:plain
最強競馬ブログランキング

あっ!
あとD13の公式アカウントつくったのでフォローは↓↓↓から出来ますのでよろしくで〜す🍮