夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

1863R

今年の開催が全て終了しましたので
まず 6月途中からデータを取り出した
3連複4頭BOX
3連単6点フォーメーション
単複・馬連馬単・ワイド
各1点あたり100円買いの収支を。。

⬇️まずは9月くらいの途中経過⬇️


f:id:tomopito:20191229165607j:plain


この時点では3連複4頭BOXに手応えを感じてました
が・・・・


⬇️最終結果⬇️


f:id:tomopito:20191229165901j:plain


めっちゃ赤字になりました
甘くはなかったです
また買い方を考えなくちゃいけないです。。

来年は買うレース減らして手広くフォーメーションか5頭BOXにするか
何も見えてこなければもう少し同じやり方を続けます


⬇️丸っと1年の結果⬇️
(その他は海外・地方)


f:id:tomopito:20191229171807j:plain


ある特徴が見えました
ともぴとは長い直線が苦手なようです

今年も仲良くしていただきありがとうございました
今年、身内に不幸があり新年の挨拶は控えさせていただきますが
皆様よいお年をお迎えください


ともぴと

f:id:purindaimaooo:20191118191948j:plain
最強競馬ブログランキング