夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年1月2日(木)

f:id:waka36saburoh:20200101024932p:plain

とまでは言ってきませんが、とどのつまりは「おっさん!ウチらにお年玉を寄越せ」というのが3人ほどやってきます。

回避不能なので搾取されてきます。

まあでも、こういうのは嬉しい搾取なんですけどね。

和○はやだです。
(トップが気に食わなくて利用しなくなった企業って結構あるなぁ・・・。)



2020年1月1日(祝水)の結果

f:id:waka36saburoh:20200101180241p:plain

ハズレ馬券を1枚ゲット!
この調子で今年も量産していきたいと思います!!!



2020年1月2日(木)

今日の競馬も地方競馬のみ。
(ってか、中央は1月5日の日曜日と、6日の月曜日なんですね。こんなん、6日の仕事が手につきませんやん・・・。)

開催は帯広、水沢、川崎、名古屋、園田の5場。
そのうちDASH和歌山で買えるのは園田、川崎、帯広。
とくれば、そりゃ園田を買わねばならぬということで、今日は園田。今年も恒例の、青芝フック杯もありまっせ。
って、フック師匠って通じるの関西のおっさんおばちゃん以上だけやね・・・。
重賞は、帯広記念(BGⅠ)を買いましょう。ばんえい記念のステップレース。しっかり目に焼き付けておきませんとね。


f:id:waka36saburoh:20200101231133p:plain


帯広記念は大混戦。そして7頭立てなので複勝2着払。的中は難しそうですなぁ。
僕は③コウシュハウンカイ。前走が出走取消なので、調整がどうかということはありますが、高重量戦でも第二障害がスムーズな点を評価。
人気は①オレノココロでしょうが、去年~一昨年から翳りが見えつつあるだけに、今期もどこまで信用していいのかわかりません。


ほなまた。

f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング