夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」2

おみです。



今日は最強ランキングの印集計の日でした。



僕がD13のグループラインに送信した印はこれ



そして、実際買った馬券がこれ



………。



京都はボンセルヴィーソ、中山はマイネルサーパスがどうしても気になってしまい、配当を考えるとこの2頭が本命扱いに近いやん!て感じになっちゃったんですけど、でも今更どうしようもないので、みんなには黙ったままです💦



どうかこの買い目がみんなにバレませんように💦(無理。)



とりあえず印のまとめとしましては、



京都金杯(B)

◎ボンセルヴィーソ

サウンドキアラ

▲オールフォーラヴ

☆ドーヴァー



中山金杯(B)

◎ブラックスピネル

マイネルサーパス

▲クレッシェンドラヴ

☆ノーブルマー



尚、京都は内前有利、差しもイン。中山はそれなりの消耗戦と予想しました。



では、股👋

f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング