夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」3

おみです。



今週の結果です。



中山金杯はぶっちゃけよくわかりません。とりあえずブラックスピネルは全然ダメでした。まぁそれでも内前有利やったかなと。ノーブルマーズはあの展開なら残らなきゃならんなーて思うんですけどねー。展開も向いてたと思うし、次も買いたいと思える結果にならなかったのは個人的に非常に残念。似たり寄ったりなメンバーでタイム差もさほどですし、少しの展開と少しの体調面の有利不利があった、ぐらいで終わらせようと思います。



京都金杯は予想通り内先行馬と内差し馬での決着となり的中しました。3連複も買えたかもなー。もったいない。でも、結局ソーグリッタリングをそれ4ぽいなーて思いながらも川田がなんとかしそうって考えに甘えて切ることができなくてワイドにしそうですけどね。メイショウショウブはもう少し人気落ちしそうなんで次走内枠替わりで狙ってみたいです。出来れば1400。





では、股👋
明後日から仕事やーやなー。
ぽこちん♫



f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング