夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年1月8日(水)

そらあんた

www.garbagenews.net

新聞記者って取材をして真実を書く仕事じゃなくて、社として世論を誘導したい方に妄想を書く仕事だってバレたから読まなくなるってばよ。

じいちゃんが新聞もテレビも好きだから、うちも取ってますけど、時と場合次第で新聞解約、テレビは処分(例の組織に毎月受信料を払いたくないから)の予定。

あと数十年して自浄するか、別媒体でまともなのが現れたらそっちにお金をかけていきます。僕はね。



2020年1月7日(火)の結果

これ。

でも正解は、『10点買って』でした。

朝の1Rは遅れて買えなかったの忘れてましたわ。

まあ、買っててもハズレてたのでツイートは半分正解なんですけどね。

ハズレ馬券は8枚増えて43枚。100枚になったら厚さチェックをしてみたいと思います。



2020年1月8日(水)

今日は船橋笠松、園田の日。僕はもちろん園田を買います。
てか、船橋は午後からの発売なので買えません・・・ってのが正確なところ。

f:id:waka36saburoh:20200108024735p:plain

今日はこの単勝でプラスを目指します!


ほなまた。

f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング