夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年1月10日(金)

以下は、
新潟行きを決定する前に書き始めたやつなのでなんか時系列むちゃくちゃですんません。



新潟いっとく?

f:id:waka36saburoh:20200105213222p:plain



なお、新潟行くならこれしかない!

f:id:waka36saburoh:20200105213449p:plain
(てか、航空運賃安くない?


伊丹空港から新潟行っての日帰り作戦。
可能であれば、土曜日に行って一泊しての日曜日帰ってくる作戦。

ただ、伊丹発07:15であれば、06:45には空港ロビーにいなきゃいけない計算。

となると、空港までは自動車で行かざるを得ない。

f:id:waka36saburoh:20200105213757p:plain



だいたい1時間ちょいで伊丹空港

ということは、05:00に家を出れば問題無さそう。


2月以降の定時は22時なので、そこから軽く晩御飯→お風呂からの睡眠なら0時までに眠れそうなので、5時間は眠れるでしょう。

であればまずまず無問題。

てか、場合によっては土曜日に仕事入らないかもだしwwww
(まあ、5月に入ってその状態なら死活問題なので、あってはならんことですけど)


あとは、中間テスト等との兼ね合い。
五ツ木模試が5月17日(日)にあるので、その補習は(こういうの無料にしまくるから、学習塾ってブラックとか賃金安いってなるのよねえ。僕もするんやけど)5月3日(日)にしたらええか。
で、授業の回数調整を兼ねて、5月4日(祝月)から10日(日)まで1週間の休みを作ればええやろ、な感じ。
5月4日からは自習室の利用希望者さえいなければ完全に閉めることが出来るので園田行ったりも出来るやろ・・・。


自営なんで休みを取ると、収入0なわけですが、といって過剰サービスをすると、「サービスが当たり前」と思われてジリ貧なので、そこのバランスですねー。

とにかく新潟行き。はよ決定したいと思います。


PS

ということで、5月9日㈯に伊丹から新潟行って、5月10日㈰に戻ってきます。
この2日間は開業初の連休をとってますw


2020年1月9日(木)の結果

f:id:waka36saburoh:20200110010413p:plain

ハズレ馬券は10枚増えたよ!合計55枚!

さすがにハイペースが過ぎるとは思うのですが・・・。

f:id:waka36saburoh:20200110010908p:plain




2020年1月10日(金)

今日は(多分)朝からチェリオの方と会うことになりそう。

来週は伊藤園の方と会います。

まあ、他の会社から連絡無いし、この2社でほぼ決定でしょう。

でだ。朝から飲料会社の方と会うとなると、DASH和歌山に行くのが遅れてしまう。

ならば!!!

もう、仕事もスタートを送らせて船橋買いましょう!

f:id:waka36saburoh:20200110011420p:plain


f:id:waka36saburoh:20200110080726p:plain


なお、今日は複勝を買います。

ほなまた。

f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング