夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」4

ごめんあそばせ!おみです。



てゆーか、年明けに「今年は重賞だけを買います」と書いたばかりなのに、LINEで競馬トークをしていたら、ついさっき(昨日の話です。)普通に淀ちゃん短距離ステークスを買ってしまいました。



と、いうわけで…



僕の新年の決意はたったの1週間で失敗となりましたwww



1週間応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。





え?



あぁ、結果ですか…。



予想通りの前残りでしたよ。



でも前に行くと思う馬が違ったんですね。はい。



いや、別に買わなきゃよかったとか思ってませんよ。決して思っていませんて!いやいやマジで思ってませんて!少ししか。





翌日(今日)。



ふむふむ…。さんくてゅえーる…。るめーるやすみぼ…。



ふむ。




さぁて、ポルックスステークスでも買うか!(開き直りw)



シンザン記念はスルーします。いくら考えても、どの馬にもチ○コが反応しなかったので!(?)



ガシャコン!



おおお。



当たりました〜☺️ありがとうございます☺️





重賞以外を買ってよかったです。(w)



さて、では今週の重賞予想です。



フェアリーステークス(勝負度C)

◎シャインガーネット
○チェーンオブラブ
▲アヌラーダプラ
△ポレンティア

今年こそは人気どころで決着しそうなメンバーなんですけどねぇ。と思いつつ、毎年予測不能な馬が割って入るので、今年も大怪我しないように買います。


じゃ、股👋


f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング