夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3、ともぴと@nikochin1mg

2020年1月13日(祝月)

疲れた

でも、疲れたぉ・・・。ではなく、つっかれたー!ひゅー!いえいいえーーーい!!!って感じ。

f:id:waka36saburoh:20200112205457p:plain
(テンション高くてうざいでしょうが、今日はそんな感じなので許してちゃぶだい)


あと、看板屋ほかにも声かける。
納期がいい加減過ぎてイラッときた。
でもその前に自販機。


アサヒ飲料はバック率が標準的なので除外。
あとは、バック率が高いという噂の伊藤園VSバック率は低いけど機能的な自販機を提案するコカ・コーラ
結論は火曜日。カミングスーン!



2020年1月12日(日)の結果

f:id:waka36saburoh:20200112205023p:plain




2020年1月13日(祝月)

www.oshiete-keibamin.com

プチケチャは以上の通り。


orepro.netkeiba.com

エア三連複は以上の通り。


そして、フェアリーS(GⅢ)は以下の通り。

f:id:waka36saburoh:20200113075844p:plain


京都の馬場を見切った僕はめっちゃ当たってるはずです。

f:id:waka36saburoh:20200112211134p:plain


今日も朝から開店準備やったり、車検行ったり、仕事行ったりで忙しいですが、最後までがんばりたいと思います。


ほなまた。

f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング