夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」5

南無…。おみです。





やっちまったよ今年1発目のそれ4〜〜〜🤪



しかも相手大本線の2頭に交わされるってゆう。


スマイルカナはかかって自滅するやろって決めつけてたけど、前走は強かったし、楽に逃げればこの結果は納得。外枠引いたらどうなるかわかりませんけど、実力は今回のメンバーでは1枚抜けてたと思います。あとは本線の3頭で決まったんで、予想としては悪くなかったかなーと。軸はそれ4やけど…。



では、今週の結果です。





………



あれ?



なんか今日の購入金額が900円分多いんですけど?



………あぁ。






いやぁ、この気持ちわかるなぁ🤔うんうん



まぁ、これ僕なんですけどねwww



で、こうなりました。





で、普通に軸サイドの2-3-4着でした🤪



なかなか当たらないから博打馬券なんですよね。(真顔)



来週は当たる馬券を買おうと思います。(変顔)



じゃ、股👋



f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング