夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年1月14日(火)

🦍動静

09時00分 開店準備の続き。を、しながら机に座ってみてご満悦な様子。
10時00分 業者さんと打ち合わせ。
10時30分 伊藤園の営業マン。へそを曲げさせる。でも僕は嫌味言われても怒らなかったよ!がんばった!直後、コカ・コーラとアポ。
11時15分 高知の馬券を買いに行くべく予想開始。
12時15分 お昼ごはんを食べる。焼きそば(の予定)。
13時00分 DASH和歌山へ行こうと思ったけど、コカ・コーラと看板屋とお話。
14時30分 出社。途中でDASH和歌山に寄る。
23時30分 帰宅。

予定も含めてこんな感じ!ww


今夜から我が家の駐車場が使えるのでありがたし!
ここ最近、ずーっとコインパーキングでお金を使いまくりだったので。


そして姫路競馬が明日からスタート!
僕に行けそうな日が無いのは残念ですが、行かれる方は是非お楽しみあそばせ!



2020年1月13日(祝月)結果
f:id:waka36saburoh:20200114114943p:plain

ハズレ馬券は9枚増えて72枚へ!
これが全部諭吉さんならなー。と、庶民な🦍は思うわけですが、どうにもならん。



2020年1月14日(火)

高知の複勝買いますわ。というか、他の競馬場のは間に合わないからね・・・。

f:id:waka36saburoh:20200114120253p:plain

予想というより、僕はこう買うよっていう単なる報告ですわww

宜しくお願い致します。

ほなまた! 

f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング