夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

小倉で愛知を感じる

愛知杯】火曜時点
距離に不安はありますが
馬体は増え続けでまさに充実期
開幕週で上手く折り合いがつけば
突き抜けまであるのではと思います
前残り狙いで

モルフェオルフェ
◯リリックドラマ
▲アロハリリー
△レイホーロマンス
△センテリュオ
△サラキア

京成杯】火曜時点
ホープフルSで対抗予定にしてた馬
前がつまって差し遅れたりと
初勝利まで若干かかりましたが
クラシック戦線にのってくるのではと期待

◎ゼノヴァース
◯ヒュッゲ
▲クリスタルブラック
△スカイグルーヴ
△ビターエンダー
△ウインカーネリアン

日経新春杯】火曜時点
◎アフリカンゴールド
◯プリンスオブペスカ
▲メロディーレーン
△サイモンラムセス
△レッドジェニアル
△エーティーラッセン


ともぴと

f:id:purindaimaooo:20191118191948j:plain
最強競馬ブログランキング