夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年1月15日 成人式では・・・ない?

ひっめっじっひめじひっめっじっひめじ!

ひっめっじっひめじ

f:id:waka36saburoh:20200115005926p:plain


オチはないんですけどね




2020年1月14日の結果

高知はんは、期待させといて心を折るのがうますぎるやろ・・・。

4、9、10Rでそれ4を食らって、極めつけは、11Rで10頭立て10番人気の⑩プロムナードがクビ差4着で死にました。
直線向いて「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」と思ったわけですよ。複勝12倍以上あったし。
まあ、それがきっちり差されてしまいましてねえ。

なんだかめちゃくちゃカラオケ行きたくなりましたね。

ハズレ馬券は79枚に。

めちゃくちゃ牛乳飲みました。消費期限近かっただけやけど。




2020年1月15日

そら姫路買わなあかんやろ。

なーんもわからんし、どれだけ買いに行けるかわからんけど馬場の把握のためにも見ときたい馬が以下の通り。

f:id:waka36saburoh:20200115014333p:plain

園田の結果が全然通用しない、この間の京都の馬場みたいな感じなことは覚えてるんですけど、具体的にどう園田と関連性がないとか、そういうことが全く記憶にありません。
とにかくですよ。
姫路は園田の戦績が基本通用しない。通用したら事故っていうのがデフォでしたが、さあ新しい馬場ではどうなるのか。
僕はそこんとこ要注目だと思ってます。

ほな、現地行かれる方は楽しんできてくださいませ!

ほなまた。

f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング