夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年1月16日(木)

今日は朝から健康診断

ちょっと寝不足が続いているので、そろそろしっかり寝たいところ。

来月からは仮眠をとったりやり方も出てくるとは思いますが、今のところは遅刻が怖くて眠れない感じ。
ショートスリーパーなんて僕からしたら異次元の人レベル。
やっぱり7時間は眠りたいところなのです。

f:id:waka36saburoh:20200115115519p:plain




2020年1月15日の結果
f:id:waka36saburoh:20200116002836p:plain




2020年1月16日

今回の姫路競馬を見ていると、
●内は重い、伸びるのは外
●砂厚は園田より厚い。時計がかかる。
●園田よりパワーが必要。馬体がある程度大きい方が良さそう。
●園田より直線が広くて長いイメージ。
●向こう正面で馬群がバラけるので、そのときついていける前目の馬がいい。(外枠重視)
というところでしょうか。

イメージとしては、京都芝2000mと2200mの違いみたいな。

知らんけど。

この辺に照らし合わせながら、今日も実験的に予想。

f:id:waka36saburoh:20200116005412p:plain



ほなまた。

f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング