夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年1月17日(金)

あれから25年

阪神淡路大震災からもう25年。15歳だった僕も40歳になってしまいました。

毎年この時期は震災の日のことを思い出しながら、ちゃんと生きていこうと思いを新たにする日です。
(結局、ちゃんと生きていないんだけれどもやね)



あれから40数年

三連複万馬券量産おじさんこと、ラバスさんの名を持つ、まさやんが産まれた日でもあります。


(まさやん近影)(参考画像)
f:id:waka36saburoh:20200115112921p:plain


なんとかしてまさやんを地方競馬に引きずり込みたいので、各地方競馬場は行列のできるラーメン店を早急に準備下さい。
そうすれば、ラーメンに吸い寄せられたまさやんがきっと馬券を買ってくれることでしょう。

知らんけど。



2020年1月16日(木)の結果
f:id:waka36saburoh:20200117003752p:plain



2020年1月17日(金)
なんか内差しも決まってたというか、すごく内を空けて走り過ぎた結果、最内でも伸びる部分が出来たみたいな感じでしたね。
ラチ沿いだーれも走らない。
高知より顕著でしたね。

そんなところを参考に考え直した予想が以下の通り。

f:id:waka36saburoh:20200117011011p:plain

被った方は軸を変えてくださればセーフになるかもですよ~。


ほなまた。

f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング