夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年1月19日

今日は朝から

ばあちゃんの一周忌法要。

ばあちゃんが亡くなったのは去年の1月21日。

僕が開業届を出すのが1月22日にはこういうわけがあり。


来月から本格的に一人の仕事になる・・・と思ってたら、来月は週2日でいいから来てくれないか?と今の勤務先から打診。

どこもかしこも人不足だねえ。

いける限りは手伝うと返答。手伝わなくてもいいくらいに一気には生徒増えないだろうし、これでいいのだ。



2020年1月18日の結果

エア三連複は今年3本目の万馬券
○→◎→▲で三連複3万馬券だからたのしいやね。
新潟遠征のときは、さすがに三連複ばっか買うつもりでお金は持っていくし、そのときにこういうの当たるといいなあ。

あ、軸馬の複勝は4つしか当たらないダメな日。
マイナスとハズレ馬券が増えました。



2020年1月19日

教えて競馬民撤退。
今日は馬券を買いに行かずに朝からお寺なので、PATで買ってみたの巻。
f:id:waka36saburoh:20200119085043p:plain


俺プロ(エア三連複)はこちら。
orepro.netkeiba.com


万馬券年間100本どころか、50本行くかどうかあやしいペースですが、それもまた良し。
楽しみながらやればいいのさ。
チャンスはあと50年くらいあるんやし。


ほなまた。

f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング