夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年1月21日

帰って外の蛇口をひねったら

最初こそ、細かな砂が混じった水でしたが、すぐにきれいな水が出ました。
これにて落ち着くこととします。



今日はばあちゃんの一周忌

朝からいつもより長く、仏壇に手を合わせてみました。

f:id:waka36saburoh:20200121090153j:plain

1日1日は短くありませんが、積み重ねて振り返ると365日もあっという間。

これで僕も喪が明けて、明日には開業届を出しに行く算段。

ばあちゃんの期待に応えるためにも頑張らなきゃねえ。



2020年1月20日の結果

大井1Rしか買えなかったし、複勝だしで特に何もございません。



2020年1月21日

今日から姫路3連荘。
今週入れてあと3週間ですから、そこまでしっかり楽しみたいですね。

f:id:waka36saburoh:20200121090912p:plain


あ、明日はTCK女王盃か。
はやいなー。もう1月も終わりじゃん。なんて思う地方競馬ファンの皆さん、ではまた明日。

ほなまた。

f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング