夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年1月22日

自販機と開業届

アルバイトを入れたら20年ほど今の仕事をしているわけですが、自分の上に誰も置かずに仕事をするのは初めて。
年甲斐もなく初心を思い出したりしてたら、どんどん時間が過ぎていました。

初心を忘れず、そしていつもと同じ一日を過ごしたいと思いますので、あえて馬券は買いにいきます。

そんなこんなの開業初日。

でも、ちゃんと営業し始めるのは来月半ばでしょうけどね・・・。
(工事とか看板とか遅れてましてねえ・・・。段取り悪いねえ僕は)



なお!

今日はともぴーの誕生日でもあるんですよー!!!
うちの開業日といっしょー!!!
大きくなれたら創業日といっしょー!!!
ご縁を感じますねーーー!!!


(ともぴー近影)
f:id:waka36saburoh:20200122014044p:plain
僕と契約してサイン馬券師になってよ



f:id:waka36saburoh:20200122014703p:plain
ぴえん



2020年1月21日の結果
f:id:waka36saburoh:20200122013847p:plain



2020年1月22日

今日は姫路と、TCK女王盃(JpnⅢ)。
TCK女王盃を当てた記憶が全くありませんが、まあ今年こそ当たるでしょう。知らんけど。


そんな僕の当たらないTCK女王盃はこちら!

f:id:waka36saburoh:20200122100946p:plain
右回りにもどって⑦アンデスクイーンが走れる条件。⑥クレイジーアクセルが飛ばしてくれそうなのも好条件。
休み明けは走らない傾向にある⑨メモリーコウですが、地方の馬場は合うタイプのように思いましたので高評価。
①ファッショニスタは内枠に不安がありますが、ここは中央勢とクレイジーアクセルが先団を形成すると思われますので、そこまで評価を落とさなくてもと思います。
クレイジーアクセルは展開的にしんどそう。ということで怖いけど切り。

今日はこれだけ買ってから税務署行ってきます。
そのあとは郵便局で当座の口座開いてからの出勤。

バタバタしとりますがお互い元気にいきましょう!

ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング