夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年1月24日

あれこれ

コカ・コーラの自販機は、来週水曜日にやってきます。
本日、連絡がありましてん。


来月からの勤務。
火曜日、金曜日、日曜日の内の2日間手伝って欲しいとのこと。
さあ何曜日の勤務になるかな?
そして、はよ軌道に乗らせて、手伝いにいけないくらい忙しくなりたいもんですわ。


なお、今日は何も特別なことが無い日(のはず)。
こんな日こそ、やり残しを少しでも解消・・・しつつ、明日の予想でもしましょうかね!



2020年1月23日の結果
f:id:waka36saburoh:20200124002755p:plain



2020年1月24日

で、現在、午前10時過ぎ。
うーん。
今日は開業前のたまってる領収書打ち込みたいし・・・。

よし!
午前中にDASH行って、いてる間のレースだけ買うことにしましょう!

多分、11時台はいられると思うので、
3Rを買ってみましょうか。

ついでに1R⑩バジガクハート、2R⑧ムサシネイビーをSPAT4で買っておいて、実馬券は3R⑬ベルリラを買いたいと思います。

f:id:waka36saburoh:20200124101753p:plain

続きは、DASHで時間があれば!でいきます。

ま、中途半端ですけど、365日馬券は継続ってことで。


あと、DASH和歌山では明日もスポニチプレゼントデーですわ。
www.wakayama-keiba.co.jp


朝の9時半に行ける方は是非!
僕は行けたら行きますww


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング