夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年1月25日

朝起きて

6時半にしてはまだ暗い。
そうか、天気が悪いのか。今日の馬場は悪いのかな。
しかし眠い。のんきに過ごしとこか。ブログも書いたし。


と、思ってましたが、全く何も書いてませんでしたwww


慌てて何かないかと思いつつも何もないので仕方ない。
何も書かずにおきましょう。


そして、肺炎怖いし、人の多いところには行かないようにします。
ほんとはね、難波に行きたかったんですけどね。


何しに?
いや、別に・・・。
naporitanpancho.com

去年からずーっと行きたいと思ってたパンチョに行こうと思ってただけで・・・。
(ついでに馬券買おうとは思ってたけど)

新宿店に初めて行ったのが何年前だったか、それ以降好きなんです。パンチョ。
でも、関西には難波にしかなくて。

行き方は、アビオン超えたとこのローソンを左折してまっすぐと覚えてるんですけどね。

今は難波行くの怖いからしばらく諦めときます。残念。



2020年1月24日の結果
f:id:waka36saburoh:20200125090436p:plain
オレたちひょうきん族がわかる人は、もうええ歳してまんなw)



2020年1月25日

いつものように、僕はエア三連複と、本命の複勝は実馬券。
エア三連複は以下の通り。

orepro.netkeiba.com


時間があれば、ばんえいでもとは思ってますが、DASH和歌山では買えないんですよねえ。
DASHよかわなら買えないかな?と一応調べましたが、よかわでもあかんのよねえ。
出来るだけ近場で買えるところないか調べてみたいと思います。


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング