夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」9

ごめんあそばせ!おみです。



本命はミッキースワロー、対抗はステイフーリッシュです!!!理由は(ry



ガシャコンッ!スッタートしましたぁ〜〜っ!





………



おおっとぉ!?ステイフーリッシュ世界のコーナーリングで一気に先頭にワープです!これでもう安心!あとはミッキースワロー待ちです!





………



差されましたぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):



対抗2着。本命それ4。馬連ワイド不的中。







さぁ!気をとりなおして、今度は東海S!こちらは本命ヴェンジェンス!対抗キングズガード!安心して下さいっ!ヴェンジェンス単勝もちゃんと買ってますよぉ!とにかく明るい(ry



ガシャコンッ!スター(ry



………


おおっとヴェンジェンス幸騎手!理想通りの神騎乗です!これはもろたんちゃいますか〜!?




………



届きませんでしたぁぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



本命2着。対抗5着。単勝馬単馬連ワイド不的中。



どちらも実績上位馬がしっかりと結果を出したレースだったと思います。東海Sに関しては正直午前中のレース結果を見た限りこんなんヴェンジェンス無理やんて思ってましたけど幸さんスタートでポンと出てそのあともマジで神騎乗でした。でもそれと同様にエアアルマス松山くんも神騎乗。絶対に砂を被らせないように丁寧でありながら強気な騎乗で進めてました。これはブログで予想した通りとなり、もしインティもそこに絡んでいたとしたら、いたとしたら!ヴェンジェンスが差してて、キングズガードは、いや、キングズガードはさすがに届いてなかったかもですね。でもやっぱりこーゆー展開のあれやこれやの予想が面白いレースは、えっと、面白いレースは、うん、面白いですよねw あと、AJCCのステゴxルメールは買いで良さそうやなと思いました。もちろん状態面とかはチェックしないとですけど。



てことで、今週も負けちゃいました〜。



んじゃ股来週👋いつも読みに来てくださってありがとうございます♫

f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング