夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年1月27日

椅子を作っていたら

不良品にあたるの巻。
Amazonに返品だ!
(てか、交換してくれたらいいのに、段ボールに入れ直して返品→Amazonのポイント?で返金→買いなおし なので面倒です)



もう少しで諸々完成だから

あとは観葉植物置いて、いったん準備完了かな。
そして今月中の支払い、来月中の支払いを確認すべし。

あ、んなことなかった。
細かなところで固まってないところがありますわ。

僕は性格的に、一度全部固まった90%くらい完成したものを作ってから、変更などを入れつつ完成度を高めていくタイプなので、しょっぱなを固めるのに時間がかかっちゃうタイプ。

しかしこれの楽しいこと。


半年前までは、僕は一生誰かの下について働きたいと思うタイプで、絶対頭になることはないと決めて生きてたことが嘘のよう。
とかいって、全然売上出なかったらアルバイトしながら繋いでいくので、結局誰かの下で働くことになるんやけどね。
まあそれはそれであり。
楽しみながら頑張る。それだけっすわ。



2020年1月26日の結果
f:id:waka36saburoh:20200127005323p:plain



2020年1月27日
f:id:waka36saburoh:20200127012752p:plain

まずはプラスになってくれれば。
いつか帯広でもパーフェクト狙いたいですわ。


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング