夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年1月28日

まさやんの昨日のブログ

まさやんお怒りの巻。

遅い。パネマジ(知らんかったから調べたけど、パネルマジック言うて、サンプル写真のパネルと本物が大きく異なるときに使う言葉のようですね)。
そして、不味い。←これ、一番困るところ。

で、調べてみたら・・・。
以前から「遅い」は言われてるところ。
チャーシュー不味いはまさやんが最初みたい。
以前あった別店舗は、中の人は同じで2回名前を変えて今もラーメン屋を営業しているようです。
ま、僕が調べた限りですけど。

同じ場所で同じ人が営業しているのに、店名が変わるところって、借金を重ねるために養子縁組して改名するような感じがして良い印象はございませんな。
本名と通名の違いみたいな場合にも似ている感じ。

まさやんは再度突撃するとブログで宣言しているので次回を楽しみにしたいと思います。

ワイも和歌山のラーメン屋さん巡ろうかな・・・。



2020年1月27日の結果
f:id:waka36saburoh:20200128081833p:plain
(久しぶりにSPATで買いましたが、馬券は手元に残らず、数字だけはっきりわかるのでグサッときますねww)



2020年1月28日
今週は1月29日に川崎記念(JpnⅠ)がありますから、地方競馬が一番盛り上がりを見せるのはここでしょう。
f:id:waka36saburoh:20200127125745p:plain

⑫チュウワウィザードの評価に困るやつ。大外かぁ。

f:id:waka36saburoh:20200128083033p:plain
脳が。


f:id:waka36saburoh:20200128084456p:plain
今日はDASH和歌山行けるはず。


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング