夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年1月30日

2020年1月30日

今日は神戸新聞杯です!

いやあ、いいですねえ。神戸新聞杯
ニホンカイユーノス小牧太!クールテツオー岩田康誠ってね!
元々はアラブ系の秋の重賞競走でしたが、前回の2005年が3月の春開催。
今回は15年振りに1月開催で復活です!


f:id:waka36saburoh:20200130003710p:plain


ということで、今日は神戸新聞杯第49回白鷺賞です。


気になるのは、内から③エイシンニシパ吉村、④タガノゴールド下原、⑤グルームアイランド青柳、⑧エイシンミノアカ鴨宮、⑨カリテスグレース大山、⑪マコトタリスマン田中の6頭。
本命決めて三連複軸1頭流しなら10点買いとなるのでその買い方を目指して・・・。

外枠引いた⑪マコトタリスマンが楽逃げで馬券内に残ると思い本命。早めに③エイシンニシパに来られたら内に押し込められて伸びずに終わるでしょうが、3コーナーで後ろに1馬身以上差をつけていれば、加速して外に回して何とか3着以内には。
なので、馬券は三連複⑪-③④⑤⑧⑨の10点買いです。


今日はこんだけ。
明日がフルタイム勤務最後で、2月1日からはパートと自営(半無職)なので、そっからはゆっくり馬券買えるんじゃないかと思って楽しみ。
まだ尻に火はついてませんが、ついたらまた競馬は控えめになるかもしれませんね。
出来れば火がつかずにやっていけるといいのですけれども。


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング