夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年1月31日

話が違う

1月いっぱいで退職したいという話をしたのが去年の9月。
もちろん、こちらにも計画があるから了承してもらいました。

「2月いっぱい週2で来て欲しい」と言われたのが2週間前。
まあはじめは誰も問合せがないと思っていたし、了承しました。

で、昨日の話。

「2月1週目は毎日来て欲しい。それ以降は週2で」

了承しましたし、それに対して腹を立てることもありませんし、どこの業界でも慢性的に人手不足なので理解はしますが、行き当たりばったりというか杜撰というか、ちょっと心配。
僕もプライベートはテキトー男なので、遊びとかなら全然平気なのですが、仕事は別。
色んな点で行き届いていないことを心配し、反面教師にし、今後の経営で困ってることがあれば手伝っていかなあかんなーという気持ち。

とかいって、僕の方が雇いなおしてもらわんとあかんようになったりしてね。
おーこわ。



2020年1月31日

今日は、DASH和歌山の休館日。

あ、DASH和歌山といえば、2月も毎週土曜日はスポニチをプレゼントしてくれるみたいで。ありがてえ。
早起きして行けるだけ行ってみますか。

3月に鈴木ショータさんが来るというのは若干う~んって感じ。顔はニコニコ、腹ん中は・・・っていう二面性が強すぎる人は怖いです。
2月に高橋賢司さんが来るってのはいいと思います。
ま、あくまで個人的な感想です。


さて、今日は名古屋を買います。
頭数が手ごろ、レース数が手ごろ。
大穴狙うなら金曜日の南関っていいものですので、穴好きはそちらまで。

f:id:waka36saburoh:20200131094256p:plain

ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング