夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」10


↓ここから追記。

前から何度かあったんですけど、私、ジョイフルとモザイクがごっちゃになってました💦 なんかえらい人気してるなぁと思ったらジョイフルでした💦(いや、ジョイフルです。)買い目を大幅変更したので再アップしました。



ついでに根岸ステークスの買い目も。こっちはミッキーワイルドとの3連複を2点追加しました。


↑ここまでつい追記。




〜〜〜〜〜〜




こんちは〜、おみです。



てか、僕と言えばバイオハザード2じゃないですか?(知らんがな。)




結構やり込んだんですよ。元々ゲーマー気質ではないし、女の子と遊ぶ方が好きでしたし、いやそれは今関係ないな。えっと、出た当初はそこまで興味はなくて普通にクリアして終わり〜、て感じでしたけど、社会人になってからは明けても暮れてもバイオハザードをプレイする日々。ひたすら豆腐でクリアするために頑張ってました。



………。



…あっ、いや、だからなにって話なんですけど、今、久しぶりにゲームにハマってまして…



これをやり込んでますw (古っ。)



まぁむちゃくちゃオモロいっす。(語彙力。)


あと、オススメはハードモードプレイです。(なんかエロいな。てか、今更誰もやらんかw)



今まで平場のレース映像をチェックしていた時間の内、99%をこれに当ててます。残りの1%は国家試験の勉強です。



とても有意義な時間の使い方です。



………。



さて、そんな私の重賞予想はこちら!



根岸ステークス(B)

◎コパノキッキング
○ワンダーリーデル
▲ドリームキラリ
△ダノンフェイス
△スマートアヴァロン


軸については不問。差し有利のレースですし、そこそこな人気で落ち着きそうなワンダーリーデルを相手に。逃げは不利ですけど、展開的に相当甘やかされそうなドリームキラリも買っておきます。土曜の昼で単勝60倍超えてます。もしここで凡走しても、叩いた次は激走も見込めるタイプなので、OKでしょう。ダノンフェイスとスマートアヴァロンは抑えでワイドだけ。



シルクロードステークス(C)

ティーハーフ


買いたい馬がほとんど内枠にきてつまんな〜い…ので、いっそのこと大穴勝負しちゃいます。以上。



んじゃ股👋



白富士ステークスは前走ヤレズで終わったカヴァルから買いました。

f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング