夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年2月2日

今日は

ものすごく何もしたくない日。

こういうときは散歩にでも行って体を使わないと、気付いたら1日が終わるのでちょっくら出てきまっさ。



2020年2月2日

平場、特別戦の三連複は以下の通り。
orepro.netkeiba.com


重賞は以下の通り。
f:id:waka36saburoh:20200202115201p:plain
⑤コパノキッキングは無印です。理由は距離。1400mは現状ギリギリかなと思いますのと、凍結防止剤の影響もマイナスかと。
で、本命は③ミッキーワイルド。持ち時計に少し不満がありますが、前走の霜月Sから間が空いてるのも良し。フェブラリーSではしんどいかもしれませんから、ここできっちり賞金を稼ぎたいでしょう。
穴での期待は⑦スマートアヴァロン。霜月Sでミッキーワイルドの2着だったのに、今日も人気薄。前走より斤量2kg減ですから、⑮ダノンフェイスとも遜色ないと思うのですが・・・。


f:id:waka36saburoh:20200202120012p:plain
⑱ダイメイプリンセスにとって今の京都の馬場は重すぎるとなれば僕の負け。多少時計がかかる馬場も、良いところを通れそうな外枠もプラスにはたらくと思って本命にはしていますが・・・。


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング