夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年2月3日

2月でございます。

なお、まだ看板が出来ておりません。
光回線の工事が出来ておりません。
よって、Faxとネットが使えません。

しかし逆にいえば、だからこそ開店が遅れることを簡単に受け入れられたし、今週は(今の職場に)毎日来てくれというのも気にならなかったのでこれでいいのだ。

30~40年は仕事やりてぇと思ってますから、そっからいえば1週間や2週間の遅れなんて小さいこと。
その間に、もっと準備出来ることを見つけて進めればいいのさ、な感じでいきます。

最近良かったことは、案外自販機で買ってくれる人がいること。
ありがてぇ。
そして知ったことは、CokeOnの自販機検索に載るにはもう少しかかるかもということ。

あ!コカ・コーラに口座伝えるの忘れてた。
Fax入れとこ。



2020年2月2日の結果
f:id:waka36saburoh:20200202184910p:plain

思いっきり馬券買いたいけど、思いっきり買うと必要なお金を失いそうなので自制しているものの、やっぱりストレスを抱えちゃってる部分もありまんねんの図。



2020年2月3日
ちょっと大井で試してみたいことがあるので大井デー。
試してみたいことというのは、予想をしないこと。
なんか大井やってると、予想の意味なくね?と思うことが多々あるので、思いっ切りそっちに寄ってみたらどうなるのか試したくなりました。
全敗もあるかもですが、どうなりますことやら。

f:id:waka36saburoh:20200202221432p:plain
(まさか人気馬ばっかり買ってるってことはないですよね・・・?)

実験ってこともあるので、今日は複勝これだけにします。

そういや、今週で今年の姫路開催も終了ですな。
行きてぇなぁ。あぁ、


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング