夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年2月4日

2月23日はフェブラリーS

天皇誕生日フェブラリーSとはなんか不思議な感じ。

もう少し先で、プチケチャを再開したいとは思うのですが、短期決戦で1位を決めるのと、中~長期決戦で上位3名くらいを決めるのと、どちらがよろしいもんでしょうかね?
あと、自由に場を選べない代わりに、特別戦や、重賞だけはポイント2倍とか3倍とかもありかなとか。
ちょっとした新ルールも入れつつ、ときどきやっていきたいと思ってますのでね。

もう少しお待ちを。



2020年2月4日

さて、今年最後の姫路。今年度最後の姫路でもあります(地方競馬の新年度は、学校と同じで4月から)。
最終週の馬場はどうか?
天気が続いて良馬場に回復していることでしょうが、先週までの外枠天国は続くのか否か。
兵庫県競馬はヤリ・ヤラズが大変少ない(はず)。
ただじっと、馬場と展開に思いを馳せるのみです。

f:id:waka36saburoh:20200204090547p:plain


鬼の吉村となりつつある吉村騎手。
取捨選択で去年以上に悩まされるところです・・・。

f:id:waka36saburoh:20200204090119p:plain
(来年あたり中央行っちゃうんかなあ)


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング