夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年2月8日

万馬券100本なんて夢のまた夢やんけ・・・。

理由は以下の通り。
まだ今年は(エアなのに)5本しか万馬券獲ってませんのよ。

f:id:waka36saburoh:20200207235826p:plain


2月2日終了時点で11日間開催があって、予想したレースは140レース。
もちろん、三連単も混ぜ始めたら年間万馬券100本も夢ではないと思いますけど、当初から目標は三連複1頭軸5頭流しか、三連複5頭以下のボックス以外は買わない(つまり、10点以内でしか買わない)と決めてるので三連複以外を買うのはくやちぃ。


f:id:waka36saburoh:20200208000512p:plain

せや!いっぱい買うたらええんや!


というわけで、今日は36レース全部予想したいと思います。

ただ、こう気付いて決めたのが8日土曜日の午前0時過ぎ。

明日はレースが始まる前にギリギリ予想を終わらせるような自転車操業でやってるかもしれません。

全レース予想して回収率100%以上確保なんて、出来たら素敵やん?

1日で当たらなさ過ぎて心おれるかもしれませんが、まあチャレンジしてみまっさ。



2020年2月7日

orepro.netkeiba.com
いつも通り、予想してはこちらに打ち込んでいきます。


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング